てぃーだブログ › 平田美樹のLIFE IS COOL › 台風

2012年06月05日

台風


こんばんわー♪

昨日ゎ台風来てた
みたいですけど...

どこ行ったんですかね??
( ´゚д゚)(゚д゚` )ハッ

去年の台風が凄かったから
今年の台風ゎ弱くて
良かったと安心しました
( *´ェ`)(´ェ`*)ネー

去年ゎ台風に
飛ばされて
腕に傷をおったので
今年ゎぉ家で
DVD鑑賞してましたよ♪
ぅん((´д`*)ぅん

台風


去年の傷ワラ
今ゎキレイになってますよ
ヾ(★^▽^★)

そういえば今日ゎ
事務所にコンポジのデータを
いただきに行きましたよ
.+:。゙d(・ω・*)ダヨダヨッ゚.+:


少しずつ
UPしていきますね★彡


台風




でゎでわ



Posted by ☆MIKI★ at 22:41│Comments(5)
この記事へのコメント
(^O^)おはよー
台風の影響かなんかで…和歌山 曇り空です

台風の時 ケガしたん台風って怖いよなぁ~
沖縄は常に台風通過するもんねぇ…
今年も 気をつけてなぁ~

今日も1日(^O^)頑張ってください
Posted by まーじ at 2012年06月06日 08:19
はいさ~い^^

台風、、大変でしたねぇ。。

ってか、腕、大丈夫ですか?

傷、早く治るといいですね^^

でも、去年の傷はばっちり治っているとにことなので、、

MIKIさんの自然治癒力、、応援します^^;


それでは、失礼します☆
Posted by ぐすく at 2012年06月06日 19:36
まーじさん
去年ゎケガしました
(★Д★;)))
かすり傷で良かったですよね
( *´ェ`)(´ェ`*)ネー
だんだんと沖縄ゎ
夏に近づいていますね♪
(b'ν`*)(笑Pq'v`$)
Posted by ☆MIKI★ at 2012年06月09日 17:03
ぐすくさん
こんにちは♪
去年の傷ゎすっかり
キレイに治りました★彡
.+:。゙d(・ω・*)ダヨダヨッ゚.+:
でも台風の日って
なんだか外に出たくなるのゎ
私だけでしょうか??!
( ´゚д゚)(゚д゚` )ハッ
普段みれない景色になるので
ちょっとずつ
玄関から様子を伺ってました
壁|ω・`)
Posted by ☆MIKI★ at 2012年06月09日 17:06
はいさ~い^^


僕も台風、、何気に好きです^^


外出たくなります^^;


晴れの日や雨の日とはまた違った風景があって、
いろいろな気持ちになりますよね^^
Posted by ぐすく at 2012年06月09日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。