てぃーだブログ › 平田美樹のLIFE IS COOL › こんにちわ

2012年11月01日

こんにちわ

先日ブライダルショーだったので
写メUPしますよ★彡
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

純白ドレスとピンクのドレス
2着着ました♪

こんにちわ


ルシアちゃんと♪

こんにちわ


はるかさんと♪

みんなキレイだよね★彡
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こんにちわ


休憩の間にパチリ♪

こんにちわ


最後ゎもちろん
マブヤー出演メンバーで
パチリ♪


楽しかった1日でした♪
幸せのお手伝いできたかな??
( *´ェ`)(´ェ`*)ネー




そして10月31日ゎ
私の23歳の誕生日でした♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

A Happy Halloween★彡

23歳なってもっと
いろんなことに挑戦できる歳に
なりますように★彡


みなさんゎ仮装とかしましたかあ??
私ゎ残念ながら今年ゎ
やってないのです
。゜(´Д`゜)゜。

マヤちゃんの写メみて
気分ゎハロウィンでしたよ♪

こんにちわ




ばいびー♪
ヾ(★^▽^★)



Posted by ☆MIKI★ at 18:13│Comments(7)
この記事へのコメント
美樹さんこんばんは!

やっと風邪から復活の兆しが見えてきたkjです。

Happy Birthday Miki!
I wish your happiness so long.

リサーチ不足でした(::)
ごめんねm(_ _)m 遅れて。

千鳥柄のドレス素敵! 
隣に立っててくれたらなぁ。とか夢見ます 笑

そうだ! ニュースがあります!!
年末年始は沖縄で過ごす事が決定(^^)v
と言っても、実はここ5年位は毎年2~3回は
沖縄へ行ってるのです。。
偶然美樹さんと逢える事を期待して(.人.)

も一回。
お誕生日おめでとう。
It be happiest one year in the world.
Posted by kj at 2012年11月01日 20:43
ハッピーハロウィンでしたあ

でももっと重要じゃないですか!!! ハッピーバースデー*\(^o^)/*

遅れてごめんなさい
仮装に夢中になってなんていないですからね

なんと23だなんて!(◎_◎;)若い!!!!羨ますいいいい♪俺なんて約×2じゃないですか(≧∇≦)

新たに始まる一年を素敵に最高の毎日にしてくださいね♪ その笑顔があればオールオッケエっす♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう♪
Posted by リバーマン at 2012年11月02日 03:10
美樹ちゃん! …そのブライダルショー観に行く予定だったけど急に行けなくなっちゃって残念だったよ 前に観に行った時は着物も着てたけど今回はドレスだけだったんだね    純白ドレスの写メも観たいな~( ̄∀ ̄) ってか マブヤーオールスターじゃん    …前に買い物してたのは妹さんだったんだね でも美樹ちゃんしか見なかったから妹さんの顔はあんまり見てないよ(笑)    …アッそれからちょっと遅れたけど    HappyBirthdaymiki-chan   10代最後をめ~いっぱい楽しんでね    
Posted by mа-co at 2012年11月02日 03:17
美樹ちゃん! …そのブライダルショー観に行く予定だったけど急に行けなくなっちゃって残念だったよ 前に観に行った時は着物も着てたけど今回はドレスだけだったんだね    純白ドレスの写メも観たいな~( ̄∀ ̄) ってか マブヤーオールスターじゃん    …前に買い物してたのは妹さんだったんだね でも美樹ちゃんしか見なかったから妹さんの顔はあんまり見てないよ(笑)    …アッそれからちょっと遅れたけど    HappyBirthdaymiki-chan       
Posted by mа-co at 2012年11月02日 03:18
美樹さんHappy Birthday!

ハロウィンの日が誕生日なんて奇跡ですね(笑)

しかも23ってめっちゃ若いですね♪
羨ましいです!!

美樹さんが幸せな23才でありますように(笑)
Posted by NORIMACHI at 2012年11月02日 07:57
めちゃ可愛いやん…
近い将来…こんなの着るんかな
!(b^ー°)

モデルさんは 色々着る事出来て 最高な職業やなぁ~

久々に オジィ~見た(笑)
オジィ~って 案外 若いん
Posted by まぁ~じ at 2012年11月02日 17:33
美樹さんこんばんは。

更新無いけど大丈夫?
Posted by kj at 2012年11月08日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。