てぃーだブログ › 平田美樹のLIFE IS COOL › 結婚式

2013年01月20日

結婚式


先日友人の結婚式に
行って参りました★彡

夫婦揃って
バイト先の同僚で
仲良くさせていただいてて
この度結婚するとの報告を
受けたので嬉しかったです♪
(*´・∀・)σ))*´ω`)

幸せパワーをいっぱいもらったので
素敵な時間を過ごさせて
いただきました★彡
( *´ェ`)(´ェ`*)ネー

結婚式っていつ行っても
感動しますね。゜(´Д`゜)゜。
来月も幸せパワーを
いただきに行きます★彡

末永くお幸せに♪


結婚式



ばいびーヾ(★^▽^★)



Posted by ☆MIKI★ at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
結婚式
結婚式って いいよなぁ
本土と沖縄は やっぱり 結婚式って 感じ違うん
マブヤー3の 最後のシーンみたいな感じですか

めちゃくちゃ格好いいやんかぁ(^_^)v
Posted by まぁ~じ at 2013年01月20日 21:36
美樹さんこんばんは!

タイトルにドキっとしたけど・・・

最近結婚式ラッシュですね(^^)

そうそう、今年も国際通にある知合いの店で
年越ししたわけですが、何度経験しても沖縄は素晴らしいです!!

今度こそばったり会えますようにと祈りつつ、
実は来月もある番組の撮影で沖縄行く事になりました~\(^0^)/

そろそろ永住も視野に入れながら。。
Posted by kj at 2013年01月21日 02:58
こんばんは
いっぱいパワーため込んで、いつか10倍返しで皆に分けてあげてね
Posted by たつや at 2013年01月27日 19:59
美樹さん!

こんばんは(^^)/

元気ですか?
Posted by kj at 2013年02月28日 20:52
美樹さん!

お元気でしょうか?

もうupしないの?
Posted by kj at 2013年05月10日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。